2008年09月15日

f170 test Ver

test1.png
test2.png
test3.png

とりあえず一応は、Poserフィギュアとして服が着れてポーズが取れる状態にできた。
まだいろいろ問題があるみたいで、Poser5では使えなかった。
(強制終了してしまう・・・なぜだろ????)(T_T)
Poser7のリプシンクにはまだ対応していません。一応リプシンク用のMTは仕込んであるが、表情ファイルとMAPファイルが作ってないです。
服の方は、オリジナルのボーンを入れているので付属のモノしか着でできません。
(お暇な人は作ってくださいm(__)m)
髪の毛は付属していないので、適当に見繕ってください。
(画像はkozaburoさんのreiHairを使わせていただいています。)

*まだテストVerなので興味のある人だけ

ダウンロード
f170_A01.zip

posted by 那央希 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106600225

この記事へのトラックバック
×

