2009年04月18日

寅野麻希

あー 4月も半ば過ぎてだいぶ、暖かくなってきた。
憂鬱な季節がやってきた。
毎年、暖かくなり始める今時分から、ゴールデンウィーク過ぎごろまで体調が悪くなる。
温度の変化に体がついて来ないみたいで、とにかく体がだるい。

六角大王の恐竜3匹のデータの改造も終わって終作に送った。

六角大王のバージョンアップにともない、某解説本も新しくなる。
今回も骨組みの解説なんだが、骨組みの新機能は2つほど改良されているが、骨組みを組み込む作業とはあまり関係ない。
どちらかというと、ポーズやアニメ関連の機能で、あまりネタになりそうにない。(T_T)
Ver6の目玉機能の「仕上げ表示」用に、テクスチャを使ったリアルタイプ人物の骨組み入れをと考えたんだが・・・・・
なかなか巧くいかない。(T_T)

敗因はデータが重すぎた。
もともと、Poser用に作った人物でポリゴンが多い上に、大きなテクスチャを多用し、バンプマップと透過マップまで使ったのがいけなかった・・・・
せめて、ポリゴンを1万〜1万5千くらいにしよう・・

tra.jpg
命名 寅野麻希(※画像は六角の仕上げ表示じゃないよ!)
posted by 那央希 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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